てきとう雑記

ミニマリストに憧れてるけど永遠にミニマリストにはなれない物欲の化身です。片付けや物、生活について適当に書くブログです。

終わらない断捨離

 

クローゼットがなかなか片付きません。

ああでもないこうでもないと何度も入れ替えています。

細かな物の収納方法は難しいです。

100均で買っては捨て状態なので、全体的に物が減ったはずなのにたくさん処分品が出てきます。

今回の処分対象はこちら。

f:id:atamadekkachi:20170223091036j:plain

 

例えば一番上に写っているダイソーの収納ボックス。

20日も経っていないこの記事で、↓

この収納ボックスに服を入れ替えたのですが…

結局ハンガーでかけることにして、収納ボックスは処分対象となりました。

20日間だけの使用。とてももったいない。

 

今日の断捨離を一つ一つ検証したら酷すぎるのでやめておきます。

使えないものは捨て、残りは実家と姉にあげます。

 

もう収納用品は買わないぞと、うっすら思っています。

 

 

にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村