てきとう雑記

ミニマリストに憧れてるけど永遠にミニマリストにはなれない物欲の化身です。片付けや物、生活について適当に書くブログです。

壁面収納の成果

 

「壁面収納のススメ」の成果を書き忘れていました。

 

壁面収納のススメ↓

 

壁面収納のおかげでクローゼットがスッキリました。

断捨離も進みました。

必要なくなったものはこちら。(一部関係ないものも混ざってます)

f:id:atamadekkachi:20170513153534j:plain

売るか人にあげます。

 

ウォールポケット。

before

f:id:atamadekkachi:20170513153627j:plain

after

f:id:atamadekkachi:20170513153703j:plain

 

クローゼットの床。

before1

f:id:atamadekkachi:20170513161647j:plain

before2

f:id:atamadekkachi:20170513161747j:plain

after

f:id:atamadekkachi:20170513154002j:plain

引き出しの後ろには人から借りた少々大きなものと、アイロンがあります。

借り物は早く返さねばと思っています。

 

収納場所を分散させただけともいうけれど、使い勝手が良くなりました。

壁面収納、しつこいですがオススメです。

 

にほんブログ村テーマ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村