てきとう雑記

ミニマリストに憧れてるけど永遠にミニマリストにはなれない物欲の化身です。片付けや物、生活について適当に書くブログです。

ドライヤーの収納

 

ドライヤーは頻繁に使うものなので、クローゼットの引き出しに収納していました。

クローゼット内の収納がいまいち決まらず、何度か変遷を遂げてきました。

が、ベストポジションが決まりました。

 

それが、こちら。

f:id:atamadekkachi:20170227203652j:plain

メイクポーチです。

 

メイク用品の収納場所を変えたので、このメイクポーチがあいてしまいました。

気に入っていて処分したくなかったところ、幸いなことにドライヤーがぴったり収まったのです。

取り出しやすく、しまいやすい。

見た目もスッキリしました。

 

今回はうまくいきましたが、他の物も本来の用途だけにとらわれない使い方が思いつけるといいなと思います。

 

 

にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村