てきとう雑記

ミニマリストに憧れてるけど永遠にミニマリストにはなれない物欲の化身です。片付けや物、生活について適当に書くブログです。

ブログを始めてみる

 

アラフォー独り身、ブログを始めてみます。

めんどくさがりで無気力ですが、物や片付けなどについて書いていきたいと思います。

 

ミニマリストに憧れて汚部屋から脱出しつつありますが、

物欲が強く、物もためがちです。

「一つ買ったら、一つ捨て」がなかなかできません。

 

ですが、適当にがんばらずに生きていきたい、正直仕事もしたくない...

ので、このブログも適当にマイペースに自分の覚書として書こうと思います。

 

お読みいただいた方には無駄な時間となってしまうかもしれませんが、ご容赦ください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村