てきとう雑記

ミニマリストに憧れてるけど永遠にミニマリストにはなれない物欲の化身です。片付けや物、生活について適当に書くブログです。

カレンダー

 

これまでカレンダーは必要ありませんでしたが、

予定が一目見てわかるものが欲しくて自作しました。

なぜカレンダーが必要になったのか。

生活が変わり、時間にたくさん余裕ができたからだと思います。

余裕がなくなったら必要なくなるかもしれません。

 

↓自作した手書きのお粗末なカレンダーです。マスキングテープの主張が激しい…

 

f:id:atamadekkachi:20161231151308j:plain

 

下は来年用です。大好きな100均で購入しました。

2ヶ月ずつになっていますが、ちゃんとひと月ずつ破れる優れものです。

買ったからには活用したいです。

 

今年もいよいよ最後の日。

無駄なもの、自分に合わないものをたくさん捨て、

あれでもないこれでもないとそれなりに物を買った1年でした。

来年はとことん無理をせず(引き続きグータラ生きたい)

なるべく無駄のない生活をしたいです。

 

本日は自作の美しくないカレンダーを処分して終了です。嬉しい。

 

それでは、良いお年をお過ごしください。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村