てきとう雑記

ミニマリストに憧れてるけど永遠にミニマリストにはなれない物欲の化身です。片付けや物、生活について適当に書くブログです。

シンク下・引き出しの見直し②

 

シンク下・引き出しのその後です。

前の記事↓

 

引き出しの 一番下が空いたので、シンク下全体を見直して活用することに。

f:id:atamadekkachi:20170622164039p:plain

早速、after。

f:id:atamadekkachi:20170622163257j:plain

中身は非常食・電球・重曹・キッチンスポンジ・珪藻土コースターです。

キッチンスポンジはファイルケースから出してここに収納することにしました。

前の記事↓

ファイルケースが1つお役ご免となりました。

 

また変動する可能性もあるけれど、ひとまず引き出しの見直しは終了です。

結果。

f:id:atamadekkachi:20170622163733j:plain

収納ケースの上には竹炭・マスク・QPコーワゴールドを置いています。

体力のない私の強い味方。

 

引き出しの中は何度もとっかえひっかえしているけれど、今回はほぼ満足です。

この状態の維持を目指して、収まらないストックは持たないように心がけたいと思います。

 

にほんブログ村テーマ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村