てきとう雑記

ミニマリストに憧れてるけど永遠にミニマリストにはなれない物欲の化身です。片付けや物、生活について適当に書くブログです。

片付けスイッチ再来

 

片付けスイッチが入りました。

断捨離も落ち着いたかなと思っていたけれど↓

来ました。

あと、見た目の白化は一部再燃しています。

先日の記事↓から、

さらに片付けが進んでいて、引き続きクローゼットを整理中です。

不要になった細かな収納用品が次々と排出されています。

と言っても、連日100均に行っているのでアウトだけでなくインもありつつですが。

 

おそらく片付けスイッチが入ったのは、壁面収納にハマったことと来客の予定が入ったからだと思います。

来客は良いきっかけです。

普段はやらない細かな掃除も精が出ます。

 

もう一つ、片付けに没頭できているのはQPコーワゴールドのおかげです。

体力がない方にオススメです。個人的には口内炎にも効きました。

 

今はひたすら片付けを楽しんでします。

片付けの成果はまた書きたいと思います。

 

にほんブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村