てきとう雑記

ミニマリストに憧れてるけど永遠にミニマリストにはなれない物欲の化身です。片付けや物、生活について適当に書くブログです。

2017.5.6基礎スキンケア・シミ消しクリーム終了

 

シミ消しクリームを使う期間が終わりました。

3ヶ月のうち、トータル約2週間まったく塗らなかった時期があったのも原因の一つかもしれないけれど、シミは消えませんでした。残念。

それより、我ながらよく続けられたなと。そこは褒めたい。

なので、シミとともに生きることはひとまず置いといて、1ヶ月間肌の休憩をしたら再チャレンジしてみようと思います。

次はビタミンC誘導体も使ってみて、1日も欠かすことなくやってみたい。

それで消えなければ今度こそシミとともに生きていきます。

 

そんなシミ消し期間が終わったので、基礎スキンケアの整理です。

f:id:atamadekkachi:20170506151849j:plain

・ヘアバン

・オールインワンジェル

・シミ消しクリーム

・日焼け止め

・ワセリン

 

上記の中から以下を処分↓

f:id:atamadekkachi:20170506151933j:plain

ヘアバンドは毛玉だらけだし、ゆるゆるになってしまったので買い替えです。

オールインワンジェルは3ヶ月で使い切ることができました。

シミ消しクリームは残ったけれど、消費期間が100日なので処分します。

 

これで基礎スキンケアが元に戻りました。

f:id:atamadekkachi:20170506152007j:plain

お手入れが少ないのは楽でいいです。

約1ヶ月はこれで過ごします。

 

にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村