てきとう雑記

ミニマリストに憧れてるけど永遠にミニマリストにはなれない物欲の化身です。片付けや物、生活について適当に書くブログです。

【セリア】のデジタルミニ時計

 

これまではニトリの壁掛け時計を使っていました。

掛け時計 クレア | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

f:id:atamadekkachi:20190715175707p:plain

※画像はサイトから拝借

 

ニトリの時計も良かったのですが、セリアですごく小さくて見やすそうな時計を見つけたので変えてみることにしました。

デジタルのミニ置き時計です。

f:id:atamadekkachi:20190715175834j:plain

100円玉との比較。

f:id:atamadekkachi:20190715175847j:plain

f:id:atamadekkachi:20190715175900j:plain

f:id:atamadekkachi:20190715175910j:plain

日付も設定できます。

 

携帯やスマホでも時間は確認できるけれど、手に取って操作しないと見れないのが面倒なので私にとって時計は必須です。

テーブルにあると目線だけずらせば時間がわかるのでとても良いです。

 

存在感の大きかった壁の時計がなくなり、スッキリしました。

 

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ 白・ホワイト・ほわいと!!へ
白・ホワイト・ほわいと!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村