てきとう雑記

ミニマリストに憧れてるけど永遠にミニマリストにはなれない物欲の化身です。片付けや物、生活について適当に書くブログです。

使いやすさ重視で【ホワイト化】

 

部屋の一面に出っ張りというか棚のようなものがあります。

うまく活かせてなかったのですが、以前テーブル位置を変えたので有効活用することにしました。

 

しまうという行為がどうやっても苦手で、よく使う物は出しっぱなしにすることにしました。

ごちゃついてますが、ごちゃつき感をわずかでも抑えるためなるべく白に統一しています。

f:id:atamadekkachi:20190421145211j:plain

f:id:atamadekkachi:20190421145223j:plain

ゴミ箱はセリアの蓋つき洗濯洗剤ボックスの蓋を処分して使用。

ティッシュケースはセリアの真っ白バージョン。(以前は薄い黄味がかった色でした)

リモコンスタンドにはハサミや携帯などなど。

キャンドゥのマスクケース。(花粉症が終わったら別場所に移動予定)

無印製品によく似たセリアの白いポーチにはビタミン剤を。

セリアの蓋つきケースは仮置き。

白いボトルはラベルを剥がしたワセリンです。

コロコロは頻繁に使うので床に直置きしました。

 

今の所、使い勝手は良いです。座ったら動かず取れます。

テーブルの引き出し(テーブルはまた買い換えました)とリモコンスタンドの内容も改めて書きたいと思います。

 

にほんブログ村テーマ 白・ホワイト・ほわいと!!へ
白・ホワイト・ほわいと!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村