てきとう雑記

ミニマリストに憧れてるけど永遠にミニマリストにはなれない物欲の化身です。片付けや物、生活について適当に書くブログです。

テーブル買い替え

 

テーブルを新しくしました。

 

↓旧テーブル

 

↓新テーブル

f:id:atamadekkachi:20171014104908j:plain

※画像はニトリネットより拝借

ローテーブル デイトー(5555) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

そういえば旧テーブルもニトリ商品だった。ニトリ好きだ。

旧テーブルは小さいのが魅力。が、机上のスペースにもう少し余裕が欲しくなったのです。

新テーブルのサイズは、縦・横55cm、高さ40cm。軽いし大きすぎず小さすぎず。シンプルで白。良い。

折りたたみ式ではないのがやや不便なものの、年に数回折りたたむ程度だったし、脚は簡単に着脱可能。良い。

 

さらに、この商品の魅力は別売の棚が追加できることです。

f:id:atamadekkachi:20171014110156j:plain

※画像はニトリネットより拝借

2017.10.14現在:ニトリネットではダークブラウンのみ販売。

ただ、悩みに悩んだ末、自分の足が入らなくなるのが嫌で購入せず。

 

もう一つ嬉しいことが。床傷防止のフェルトマットがすでに脚裏についていました。かゆいところに手が届いてます。

 

今のところ不満はありません。より快適な生活が送れそうです。

 

にほんブログ村テーマ
白・ホワイト・ほわいと!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村