てきとう雑記

ミニマリストに憧れてるけど永遠にミニマリストにはなれない物欲の化身です。片付けや物、生活について適当に書くブログです。

ブーツを捨てる

 

靴を点検したところ、ブーツが寿命でした。

f:id:atamadekkachi:20170701124817j:plain

外見は問題ないのですが、

底が…【汚靴のため閲覧注意】↓

 

 

 

 

 

 

f:id:atamadekkachi:20170701124922j:plain

すり減って穴が空いてました。

 

このブーツは2年前に3,000円で買ったものです。

はきやすくて重宝していたのでとても残念です。

でもシーズン2回分、はきまくって元は取れたと思います。

 

いっそ来シーズンはブーツを買わない。

と言いたいところだけど、寒いのは嫌なので時期が来たら改めて考えます。

 

もう一つ、白い靴をどうしようか考え中です。

 

にほんブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村