てきとう雑記

ミニマリストに憧れてるけど永遠にミニマリストにはなれない物欲の化身です。片付けや物、生活について適当に書くブログです。

髪留め(洗顔・化粧時)の選手交代

 

今日もダイソーへ…

引き続き買い物欲が止まりません。

 

髪を切ったので、洗顔や化粧の時に使っていた挟むタイプの髪留めが意味をなさなくなってしまいました。

髪が短いと髪を挟み切れず落ちてきてしまうのです。

なので、ヘアバンドに変えようとダイソーで買ってきました。

f:id:atamadekkachi:20170203161324j:plain

「旧」の髪留めもダイソーで買ったものです。

1個100円なので2個で200円です。

「新」のヘアバンドはさらっとしたカットソー生地みたいな肌触りです。

パイル地のものと迷ったけれど、柔らかさ重視でこちらにしました。

 

これで、洗顔の時も化粧の時もストレスフリーになると思います。

髪留めはもう買いません。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村