てきとう雑記

ミニマリストに憧れてるけど永遠にミニマリストにはなれない物欲の化身です。片付けや物、生活について適当に書くブログです。

物欲が止まらない

 

憧れのミニマリストには程遠く、ここずっと買い物欲が暴走中です。

またしても、無印で買ってしまいました。

f:id:atamadekkachi:20170127134801j:plain

先日の↓アクリル仕切り棚を追加購入するとともに、

70%オフにつられてシャツを2枚、タオルも割引につられて2枚買いました。

f:id:atamadekkachi:20170127134814j:plain

↑さらにレジにて20%オフだったシャツ。

シャツは2枚買ったので、今あるシャツを2枚処分する予定です。

制服化したいけれどなかなか定まりません。

タオルはとてもダメなパターンですがストックです。

 

ネットでも何やら注文してしまって買い物続行中です。

どこかでまた物を見直して断捨離を断行せねばなりません。

物欲、捨てたいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村