てきとう雑記

ミニマリストに憧れてるけど永遠にミニマリストにはなれない物欲の化身です。片付けや物、生活について適当に書くブログです。

無印のアクリル製品を買う

 

無印でずっと欲しかったアクリル製品をやっと買いました。

一つ目はこちら↓

www.muji.net

 

食器を置くスペースに設置しました。

これまでフライパンやボールと一緒に重ねて置いていたので、出し入れが面倒だったのです。

見た目重視でフライパンとボールは別の場所に移しました。

f:id:atamadekkachi:20170125095300j:plain

箸の置き場所は今後の課題です。

 

もう一つはこちら↓ 

www.muji.net

↓これとどちらにするか店頭ですごく悩みました。

www.muji.net

 

パソコンやiPadを立てておくものとして欲しかったので、3つも仕切りは必要ないと思い上の商品にしました。

下の商品と違って側面が2面ふさがっているのが少し残念ですが、部屋の隅に置くので良しとしました。

その分、縦にも横にも安定して置けます。

f:id:atamadekkachi:20170125100511j:plain

f:id:atamadekkachi:20170125100517j:plain

これまではただ床に置いていたけれど、立てて置くことで省スペースになりスッキリしました。

 

無印のアクリル製品は他にも色々あって魅力的です。

むやみに購入しないよう気をつけたいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村