読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てきとう雑記

ミニマリストに憧れています。片付けや物、生活について適当に書くブログです。

壁の極小範囲を模様替え

 

壁の一番下の部分に、およそ5センチ幅の帯状シートが張り巡らされています。

幅木もどきなのかなと思うのですが、その帯状シートの色が焦げ茶色でとても目立ちます。

 

そこで先日セリアで、「貼って剥がせる」ウォールラインステッカーを見つけたので、ちょうど帯状シート部分が隠せると思い購入しました。

ステッカーの幅は5.8センチ、長さは2.3メートルです。

真っ白があれば良かったのですが、木目しかなかったので薄いグレーっぽい木目のものを買いました。

↓赤丸が該当商品

f:id:atamadekkachi:20170119101456j:plain

テープが透けてしまうか分からずイチかバチかで買いましたが、幸運なことに透けないテープでした。

素材は濡れても平気そうなツルッとした張りのある薄いテープです。

貼り間違えても簡単に剥がせて貼り直せます。

ただ、勢いよく剥がしてしまうと粘着部分が貼った面に残ってしまうので注意です。

 

before

f:id:atamadekkachi:20170119102050j:plain

after

f:id:atamadekkachi:20170119102101j:plain

アップ

f:id:atamadekkachi:20170119102143j:plain

 

狭い部屋なのでテープ3個でほぼぴったりでした。

部屋全体がより明るくなってとても満足です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村